サイトの引っ越しのおしらせ!!!


去年の12月ぐらいにほざいていたのですが、いよいよめどがついたので、「あ・そ・ぼ」の引っ越しをさせていただきます。


今後は、「はてなダイアリー」での更新はされません。あしからずご了承下さい。


新しいアドレスは、


「あ・そ・ぼ」
http://asobo.littlestar.jp/rin/


です。


まだ、しばらくはデザインなども落ち着かないと思いますが、はてなのデータも全部もっていっての引っ越しにしたいと考えています。
おそらく、これが最後の引っ越しになると思います。


サイトをはじめて4年間。すっかり書く内容なども変化してしまっていますが、もしよろしければ、「ブックマーク」、「お気に入り」、「リンク集」の修正をお願いいただけたらと思います。


どうかこれからも、よろしくお願い致します。