2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゲーム雑談部屋」設置 「ゲームしよう」−「ゲーム雑談部屋」設置しました。 ひさかたぶりの日記以外の更新です。 どんどん、書き込みいただけるとうれしいです。

「ブロックス」について 3〜4回ぐらい、小学3年生ぐらいのいろいろな子達とブロックスをしています。 きのう、ネットでブロックスができるサイトを見つけて、点数の出し方が間違っていることに気づきました。 今までは、残りのピースの数を数えていたので…

フックがない……。解決編。 先週の土曜日に、フックが届きました。 ありがとうございました。 さっそく子ども達をさそってやってみよう。 と思ったら、今、子ども達は、「フォレロッテ」に夢中で見向きもしてくれませんでした。 うえーーん。

フックがない……。その後の後。 本日、11月14日(木)「プロジェクトコア 高槻店」より電話がありました。 「メビウス」より、フックが届きましたということでした。 「どうさせていただきましょう?また、ご来店のおりにお渡しするということもできます…

フックがない……。その後。 「ヴィラ・バレッティフックかがない」と連絡してから1週間。 その間、何の連絡もなしでした。 で、11月10日(火)にもう一度、「プロジェクト・コア 高槻店」に連絡。 今回も、話はしっかり通っているようで、こちらの名前を…

ボードゲームはじめまして物語第4話 最初に買ったドイツゲーム さて、毎週毎週、トイザらス通いをしていたのですが、最初に買ったドイツゲームは、実は、グループSNE紹介の6ゲームではありませんでした。 それに、買ったのもトイザらスではありませんで…

フックがない……。 11月3日(日)に、またまた「プロジェクトコア 高槻店」に行って参りました。 今回の目的は、「ウサギとハリネズミ」です。 ここのお店は、毎月1回ボードゲームの品揃えをWebサイトで公開していて、月初めだと、それを見ていくとハ…