フックがない……。その後の後。


本日、11月14日(木)「プロジェクトコア 高槻店」より電話がありました。
メビウス」より、フックが届きましたということでした。
「どうさせていただきましょう?また、ご来店のおりにお渡しするということもできますし、郵送するということもできますか?」
と言われたのですが、こちらは、大阪とは少し離れたところに住んでいますので、お店に行くのはちょっと(月1ぐらいで行く予定はあるのですが……とりあえず、月末に給料が出るまでは行けません)。
「郵送の方がいいのですが」
「そうすると、不定形郵便ということになりますね」
ここで、ちょっと不安が。
まさか、着払い?それなら、多少おそくなっても、何か買いに行ったときに一緒にもらう方がいいです。
「えーと、料金は、こっちがはらうのですか?」
「いいえ、お店のサービスとさせていただきます」
ということで、ホッ。
住所も伝えたし、後はフックが届くのを待つだけです。


「プロジェクト・コア 高槻店」さん、いろいろとご迷惑をおかけしました。