むむ。どちらかというと自分むけのメモ

「キリ番ゲッター」にちょっとつけたし。


えーと、もうすぐサイトを少し整理しようと思っています。

  1. TOPにサイトの説明。TOPページだけ見たら、いきなり「梁塵秘抄」では、訳がわからんので、ちょっとだけ説明を付ける。
  2. 「新着情報」と「ゲーム日記」の切り分け。ここに、「新着情報」と「ゲーム日記」の両方があるのは見にくいので、どっちからの場所をかえる(どう考えても、動かすのは「新着情報の方だな」)。
  3. 掲示板の一本化。問題は「ゲストブック」と「ゲーム雑談部屋」。はじめは、ゲーム以外のこともコンテンに入れる予定だったので分けたけど、別のコンテンツは、別のサイトを立ち上げるべきだなぁ〜。今までのログをどっちかの掲示板にすべて移し替えるのは可能かな?
  4. メニューの見直し。ゲーム関係だけのサイトにするのなら、ゲーム関係の掲示板などをメニューにあげて直でとべる方が便利だなぁ。


TOPページにリンクをはっていただいている方は大丈夫だと思いますが、中身(特にCGI)にリンクをはられている場合は、リンクが切れる場合がありますので、ご注意下さい。