朝、おきたら


「ゲームリスト」更新。


作るだけ作って、アップした気になっていました。


きのう中に4000アクセスいくかと思ってましたが、無理でした。残念。


今、3997アクセスです。


朝起きたら、4000越えてるかな。


キリ番の申請があるとうれしいなぁ。


願いかなって


「キリ番ゲッター」4000番の申請がありました。


朝起きたら、キリ番の申請があるといいなという願い通り、今回は、2人の方からキリ番の申請がありました。


うーむ。
CGIが、ちゃんと動いてないですねぇ(笑)


でも、景気がいいので、お2人とも登録させていただきました。


バラックさんといっかいさんです。


世界のボードゲームを広める会ゆうもあ


「リンク集」に「世界のボードゲームを広める会ゆうもあ」を追加しました。