ころぽっくるの家 テーブルゲーム


今日は、午前中から、「ころぽっくるの家」でゲーム会でした。


午前中3家族、午後から2家族で、ゲームを遊びました。


遊んだゲームは、


ハリガリ ジュニア
キンダーメモリー
いそいでさがそう
クラウン
コンタクト・ゲーム
クイックゲーム


あと、お店の方と


ハムスター
メルリン
いろがごちゃまぜ


を遊びました。


4月 京都ドイツゲームサークル


上と同日ですが、夕方から、「京都ドイツゲームサークル」にも参加です。


うつぼゲーム会に来てくれている子どもたちも家族で遊びに来てくださって、にぎやかな会でした。


遊んだゲームは、


「6ニムト」
スコットランドヤード
カタン
「クク」


やったことないスタンダードゲームを中心に遊べてよかったです。