7月ゆうもあゲーム会・京都


きょうは、第1回のゆうもあゲーム会・京都の日です。


場所がわかるかなぁというのが、方向音痴のわたしの心配です。


もっていくのは、小さなカードゲーム中心に。


「ノイ」
「6ニムト!」
「ボーナンザ」
「コンチェルト・グロッソ
「ハムスター」
「プルンプザック」
「そっとおやすみ」
ワードバスケット
「はげたかのえじき」
「トラベルアバロン
「すすめコブタくん」
「ガイスター」
「スティッキー」
「オセロ」


ぐらいかな。
いちよう、初めての人が多いという視点で、自分なりに集めてみました。


7月ゆうもあ・ゲーム会京都 参加


7月のゆうもあゲーム会・京都に参加しました。


第1回とは思えないすごい参加人数でした。
スタッフあわせて、60人を越えました。


遊んだゲームは、


「ブラフ」(4人)
マンマミーヤ!」(2人)
「はげたかのえじき」(5人)
「すすめコブタくん」(5人)
「そっとおやすみ」(5人)
「ヒューゴ」(5人)
「どうぶつのいえさがし」(3人・インスト)
「プルンプザック」(5人)
「スティッキー」(5人)


カロム」(2人)
「トラベルアバロン」(2人)
「ラビリンス」(4人)


でした。


主に、4人組の子どもと遊んでいました。