よく考えると雑記ばっかり?


えーと、とうとう、掲示板の移動をさせていただきました。
新しいURLは、


http://cgi33.plala.or.jp/a-so-bo/yybbs/yybbs.cgi


です。
そして、初書き込みは、たえぼんぬさんでした。(^^)//""""""パチパチバチ。
多分、気付いておられないと思います。
あとで、文字をちょっと大きくしました。


日記にコメントをつけることもできるのですが、今までせっかく書き込んでいただいたものを残していくということで、掲示板は別というかたちをとらせていただきます。


名前も、「ゲーム雑談部屋」から「雑談部屋」に変更しました。
読書のことなども、日記に書き始めましたので、しっている本がありましたら感想などお書きください。


さて、あとは、「ゲームの感想掲示板」だけですねぇ。
このページ、見に行くのにワンステップいるということで、あんまり機能していません。
思い切って、なくすか??