全部わかるかな?


最後の夏休みネタです。


今回のシリーズの題名は、大阪の歌の題名のパロディになっています。
さて、元の題と歌っていた歌手、全員わかりますか?


ちょっと、スタイルを変えてみました。


ぱふ・くさつ店


今、わたしにとってはスゴイ情報を入手したので、ココに書いておきます。


なんと、南草津に「ぱふ・くさつ店」がOPEN予定だそうです。
11月末ということで、現在、スタッフを募集されています。


詳細は、「KID'S いわき ぱふ」のWebサイトで。


いえ、スタッフになるというわけではないですが(なりたい。でも、今のお仕事も好きなんです)、なんか、すごい勢いで周りの環境が整いつつあって、ちょっとコワイぐらいです。