5月 第10回 ゆうもあゲーム会・大阪


第10回のゆうもあゲーム会・大阪から、今、帰ってきました。
熱い〜。もう、すっかり夏です。
でも、冷房は、まだ効いていません(笑)


今日は、そろそろ梅雨入りという話もあって、雨が心配されていました。
そのせいか、午前中のお客様は、けっこう少なそうな感じでしたが、午後からは、本当に遠くからたくさんの方に来ていただきました。
最終的には、50人を越える参加人数となりました。


午前中は、少し送れていったこともあり、インストだけでした。


インストしたゲームは、


「ニワトリ羽根取り競争」
「手さぐりゲーム」
「インバース」


でした。


午後からは、ゆうもあ京都、ゆうもあ草津にも参加してくださっているご家族と一緒に、たくさん遊ばせいていただきました。
遊んだゲームは、


「キャントストップ」
「穴掘りモグラ
「ミッドナイトパーティ」
サバイバルゲーム
「ハイパーロボット」


などなどでした。


最後の「ハイパーロボット」で、子どもを泣かせてしまいました。
反省。