第9回京いきいきボランティアまつり


11月20日は、第9回いきいきボランティアまつりがありました。


朝10時から、午後5時までたくさんの子どもたちが『ゆうもあ』のブースを訪れてくれて、ボードゲームを楽しみました。


午前中は、


「落ちるの氷ごり」
「バナナゲッチュ ピポサルバンバン」


などのアクションゲームがとってもよく遊ばれていました。
大人の間では、「マンカラ」が流行していました(笑)


午後からは、


ブロックス


2セットがフル稼働していました。


インストしたゲームは、


「ガイスター」
「トラベルアバロン
「バティークキッズ」
「ブロック」

などなどでした。


遊んだゲームは、


「アンダーカバー2」
ハゲタカのえじき
「ノイ」
ラミィキューブ
「ピエロ」


などなどでした。