12月 第13回 ゆうもあゲーム会・草津


12月18日は、第13回の『ゆうもあゲーム会・草津』でした。


今日は、朝から大雪でした。
さて、この雪が、遊びに行けないのでゲームをしにいこうと「吉」とでるか、もう家からでないでおこうと「凶」とでるか……。


結果、少しすくない25名ほどの参加となりました。


常連の方たちで、ノンビリと遊びました。


遊んだゲームは、


「ベルニーニ」
「ウボンゴ」
「ラビリンス」
「ミッドナイトパーティ」
「ヤッツィー」
「おしゃれパーティ」
「バチーク」


などなどでした。


常連のお客さんたちも、どんどんレベルアップして、「カタン」や、「メトロ」が遊ばれていました。