1月 第16回 ゆうもあゲーム会・京都参加


2006年、はじめてのゲーム会は、「ゆうもあゲーム会・京都」でした。


今日は雪ということで、いつもに比べるとお客さんの出足が遅かったようです。
でも、最終的には、3〜40人は来ていたのではないでしょうか?


まったりと遊びました。
なんか、久方ぶりに、いっぱいゲームを遊びましたよ〜。


遊んだゲームは、


「ピット」
ブロックス デュオ」
「サンタシ」
「ドラゴンの秘密」
「コリドール」
「ハリ ガリ
「ハリ ガリ ジュニア」
「ハイパーロボット」
「ダミー」
「ウボンゴ」
「こぶたのレース」
モンツァ
「五色百人一首


でした。


インストだけしたゲームは、


「大ニワトリ羽根取り競争」


です。でかい。


子ども用のゲームでは、「ドラゴンの秘密」がいい感じでした。
モリー系のゲームなのですが、記憶力だけがものをいうわけではなくて、フレンドリーな感じです。


「ウボンゴ」、「コリドール」は、いいゲームです。