とうとう手をだしましたね……


そろそろ、1年目ということで、ねぇさんにを驚かせるつもりで内緒でビックなお買い物を……。


と思ったら、休みの日に届きやがりました。
3月まで内緒にしておこうと思っていたのに、思いっきりバレてるし(笑)


今回は、初体験のことに手をだして、ドキドキものでしたが、まぁけっこうあっさりしたものでした。
日本語の使えるサイトでよかったです。いろいろわからないところもあったのですが、ちゃんと、サポートのメールも日本語だったし。しっかりした、サポートでした。
↑ ちょっと、サイトの表示は変ですが…誕生日の表示がデタラメなのは、わたしだけ?


ということで、海外から輸入、やっちゃいました(爆)


そんなこんなで、「ゲームリスト」更新。
1番上に、燦々と輝いていますよ〜。


ついでに、購入記念ということで「リンク集」の方にも、リンクを追加しました。


German East @sian Trading (GET)
http://hino.de/


実は、先をこされて、ちょっと悔しい。
うーん、枠かぁ〜。
↑ ねぇさんに内緒だったので、あのときは、不自然な反応でした(笑)