アクアのゲームが、そろいました!!


2日間ほど、プロバイダの障害で、このサイトが表示できなくなっていました。
無事、復活してよかったです。


さて、今まで、入手難で、この前遊んだらけっこうおもしろかったゲームを譲っていただきました。


ということで、「ゲームリスト」を更新しました。


これで、「アクア・ステップ・アップ」のコミックスに出てきたゲームは、全部そろいました。
あとは、遊ぶだけ。
遊んでいないのは、あと1つです。


ちなみに、「アクア・ステップ・アップ」に出てきたゲームは、


「エルフェンランド」
「ボーナンザ」
スコットランドヤード
「どきどきワクワク相性チェックゲーム」
「マンハッタン」
ミシシッピクイーン」

「ハリウッド」
「6ニムト」
「カラバンテ」
「ブラフ」
カルカソンヌ

「アフリカ」
「ニワトリ羽根取り競争」
「マスターラビリンス」
「ニューエントデッカー
「キャント・ストップ」

「ラー」
「インコグニト」
「カヤナック」
「アンダーカバー」
「アクワイヤ」
「マーメイドレイン」

以上です。

まあ、本当は、2つほどは、違うといえば違うのですが、ゲームが同じなら、あんまり気にしない。