1月ゲームウォーク その3 お気に入り

プロジェクトコア高槻店、ゲームウォークのお話その3です。
でも、「モダンタイム」とか、結構新しいゲームのルールは、うろ覚えで書いていて、しかも、ネットで確かめようと思っても、なかなか、載っていなかったりします。
だから、


「これが、ルールだ」


と真剣に受け止めて、あとから、


「ちがうじゃないか!!」


とおこらないようにお願いします。
あくまで、ゲームするときは、ルールをしっかりと確かめてくださいね。


もう、この時点で、「モダンタイム」って、お金あったっけ?なかったっけ?とわかんなくなっているわたしです。多分、なかったと思うけど……。
わかんないところは、適当にぼかして書いてありますから。