第10回京いきいきボランティアまつり


今日は、「京いきいきボランティアまつり」で『ゆうもあ』のブースを出しました。


午前中からスタート。まあ、午前中はノンビリと、午後からは、けっこうたくさんのご家族、それから、ボランティアまつりにおなじくブースをだされているボランティアの方々などが、遊びにこられました。


やっぱり強かったのは、「ダイヤモンド」と「ウボンゴ」ですねぇ。
どちらのゲームも2セットあったのですが、けっこう両方が動いている場面が見られました。


さて、本日インストしたゲームは、


「ジャンボ」
「アザラシゲーム」
「ジャンボ」


などなどでした。


「ジャンボ」は、スタッフの研修に1回、あと気に入っていただいた京都常連ご夫婦に2回遊ばれていました。


遊んだゲームは、


「マーブルすくいゲーム」
「マンカラ」
「アザラシゲーム」
ハゲタカのえじき
「ウボンゴ」
「おしゃれパーティ」


などなどでした。