2006-07-23から1日間の記事一覧

若干、わかりづらいか…… メニューに、「play:game 評価」という項目を追加。 上のテーブルにかかれているリンクのは、わたしのサイトの「play:game 評価」の更新履歴でます。 下のリンクは、「play:game ボードゲームウェブサイト」につながって、わたしが評…

悪い方のダールだ… なんていうか、見た目の醜さを、精神面のせいにしてしまうところが、どうしても受け入れられないのです。 この夫婦だって、なんか楽しそうに暮らしてるじゃないですか。他人が、外からどうこういう問題じゃないでしょ。 キライですねぇ。 …

影技 影技とか、いきなり出てくるんですけど? うーん、なんだそりゃ?なんか、スタンドみたいなもんだろうか? そのままズバリ、シャドウスキルというマンガがあった気がしますが、チラッとしか読んでないので、関係あるのかもわかりません。 そして、いよ…

イルミナティ? 先日遊んだ、以下のゲームの評価を書きました。 「テンプテーション」 http://www.gamers-jp.com/playgame/db_comment.php?comm_id=4004