4月京都ドイツゲームサークル その3 君子は豹変する


ティ・タイムが終わって、次にやりたいゲームのリクエストタイム。


「りんさん、やりたいゲームがあって、持ってこられたんですよね」


と親切にバラックさんが振ってくれます。


そう、この日の京都のわたしの秘かな目的は、「エポックの遊んでいないゲームを遊ぼう」でした。
だから、「ニューエントデッカー」をしてみたいなぁと持っていったのしでした。
それを知っておられるので、わざわざテーブルを立てやすいように振ってくださったんですねぇ。


「そうそう、『ニューエントデッカー』ですよね……」


向こうを見ると、スコットランドヤードのテーブルが(笑)


スコットランドヤードも、持っているけどやったことないゲームです。
「ニューエントデッカー」は、子どもと遊ぶの難しそうだなぁと思っているのですが、「スコットランドヤード」は、「ぱふ」とかに売っていたこともあって、子どもたちとも遊べそうです。


ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラ……


バラックさんのせっかくの配慮を無視ですか?
こめんなさい。でも、「ニューエントデッカー」のテーブルは、別にちゃんと立っていました。
次回も、もう1回持っていこう。