合体!!


えーと、なるほど、こういう話だったんだ。
実は、ゲーム版の摩陀羅って、「幼稚園戦記」しかしたことないので。覚えているのは、影王が風船にビビってすぐに機嫌が悪くなってたような。


ゲームを考えて書かれているから、元々連載期間が短かったためなのかわかりませんが、けっこうキャラクターが、すごく物わかり良くってビックリします。
いきなし、ためらいもなく、


「わかったどこへなりとも連れて行ってくれ」


ですからねぇ。


あと、ユダヤギルガメッシュが、赤のマダラと青のマダラだと思っていました。
違うのね。


わたしは、「MADARA赤」の雰囲気が好きですねぇ。
それから、小説版の天使篇のどうしようもなさも、すごい好きです。
だから、そのあたりの続きを読みたいですねぇ。


無理かな?