10月ころぽっくるの家テーブルゲーム会 その2 ほのぼの


さて、お客さんたちも来て、ゲームにはいるわけですが……。


わたし、実はこの時期、ちょっと、プライベートで精神的に落ち込んでいまして、あんまり記憶がないのです。
今は、なんとか持ち直しているのですが、そういうわけで、10月のレポートは、全体的にモヤッとした印象しか書けません。
ご了承ください。


メモによると、子ども3人と、お母さんと、お店のスタッフと、わたしということで、6人で遊んだことになっています。
遊んでいるゲームの内容から見て、けっこう年齢の高い子と遊んだのかなぁ。


のんびりと時間を過ごしたという印象はあるのですが……。