オール・ボール・コール・ゲーム


まあ、こんな感じで、まったりとスタートです。
最初は、小さい子が、積み木や、クーゲルバーンに興味を持ってくれて、少しずつ立ち止まってくれます。


そうして、人が集まってくると、ゴザの上に入ってくるのも、だんだん抵抗がなくなってくるようです。


「すいません。それ、教えてもらえますか?」


ということで、遊んでいた「オール・ボール・コール・ゲーム」をリクエストしてもらいました。


けっこうこのゲームは、遊んでいるところも、簡単そうで楽しそうに見えて、インストも、短い時間で出来るので、よいゲームです。


「小さい子でも、できますか?」


ということで、


「できます。できます。これは、なかなかに、いいゲームですよ〜」


まあ、手に入りにくいというのが、難点なのですが……。


このゲームは、それから後、何回も、遊ばれていました。