2003-09-25から1日間の記事一覧

ゲーム購入記念リンク 最近、通販も大丈夫になってきました。 その分、サイフがヤバいです。 「アルハンブラ」と「ルミ」をバネストで購入。 「ゲームリスト」を更新しました。 記念に、リンク集にリンクを追加しました。 「Gamestore Banesto 総合案内」 ht…

祝アニメ化 アニメ化するそうですが、かなり前作の人間関係を引きずっている物語ですから、どうなるんでしょう? しかも、アニメの場合は、前作が第1部で終わってるし。 いきなり、「南国少年パプワくん」第2部から、アニメが始まってもおもしろいと思いま…

同じようなゲーム 同じようなゲームを2つ続けるのは、ちょっと苦しいかな。

そっとおやすみ 今度は、2つのテーブルにわかれて遊びます。 子どもは、3人と3人にわかれて、大人は、わたしとお母さん組、お店の方と奥山さん組です。 あっちのテーブルでは「リトルゲーム・ポーカー」が始まったようなので、こっちのテーブルでは、あま…

ディンゴ! 次に用意されたゲームは、「ディンゴ!」でした。 これは、7人まで遊べるゲーム。 たしか、奥山さんが子どもたちのサポートにまわってくださって、わたしが子どもたちと一緒に入って遊んだのだと記憶しています。多分……。 カードゲームです。 同…

9月ころぽっくるの家テーブルゲーム会 その3 ばたばた