勇気を出して、初めてのゲーム会 その3 子どもとあそぼ


あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


少しあいてしまいましたが、ゲーム会の様子「その3」です。


お昼を食べに行っておられたご家族も続々と帰ってこられました。
なんとその日こられていた家族は、全部で4家族。大人6人、子ども7人でした。
なかには、大阪西区の「西区民祭り 文化のつどい」で遊ばれて、そのときパンフレットを手に入れられて、そして子どもと一緒にこられたというお母さんもおられました。ゲームを愛する皆さんの地道な活動が、少しずつ実っているのを感じられました。


さて、子どもたちと遊んだゲームです。