6月うつぼゲーム会 その6 おねむちゃんこそゲームの王様

そっとおやすみ


ということで、記録によると、このゲームも、どうやら6月うつぼで遊んでいるらしいです。
うーむ。全然、誰と遊んだのか思い出せません(笑)


多分、ゲーム会のもう終わるという最後の方で遊んだ記憶が……。
あれ?親子連れと遊んだのだろうか?それとも、子どもたちだけで遊んだのだろうか?
それもわからないという。


なら、書かなきゃいいのに?
いや、このレポートの1回目の題を考えたときに、最後は「おねむちゃんこそゲームの王様」にしようと決めていたわけですね。


つまり、この今まで5回のレポートは、この題名のためにあったのだ!!


内容、忘れてたら、ダメじゃん。