6ニムト


わたしの短いゲーム人生のなかで、1番プレーされているゲームは、「6ニムト」か、「ニワトリ羽根取り競争」か、「ねことねずみの大レース」のうちのどれかです。


「6ニムト」は大人と遊んでいることが多く、「ニワトリ羽根取り競争」や、「ねことねずみの大レース」は子どもと遊んでいる機会が多いという違いはありますが。


ということで、「6ニムト」の記憶というのは、それだけ曖昧というか、いろいろな結果が、ごちゃ混ぜになりがちです。


という言い訳をしておいて……。


たしか、この日の結果は、けっこうよかったような気がするのですが……。
いや、最後の最後で、ドカドカと牛を振り込まれたような気もする……。


忘れているということは、どっちかというと不調だったのかな?