2005-12-27から1日間の記事一覧

年の瀬… 年末の修羅場が終了。 3連休は、いろいろなところをブラブラしながら、お買い物三昧。 京都のプラッツの本屋さんに行って、「学研」のゲームシリーズをいくつか購入してきました。 と、いうことで、「ゲームリスト」を更新しました。 来年にむけて…

えーと、見てる映画は2本だけでした 「スパイダーマン2」と「ヴァン・ヘルシング」の2本しか、見てません。 この2本は、けっこう好きです。 ドラキュラ、そんな悪いヤツじゃないというのは、同感です。 一緒についてくる「うわの空注意報」の方が、おも…

まねしちゃ、いけません!! これは、「チョコレート工場の秘密」以上に、なーーんも考えてない話です。 いじわるなばあちゃんといわれていますが、わたしは、わりとこのおばあちゃん好きですけどねぇ。 いやな人は、いない方がいいという本音なら、そんな本…

合作… 巻末の合作が、すばらしい(笑) そして、藤田さんが、悪者だ(笑)

フィナーレにむけて フィナーレにむけて、どんどんキャラクターが退場していきます。 でも、ちゃんと、最後に思いっきり輝いて、そして、退場していくのが素晴らしい。 そうか、コロンビーヌだけが、何で少女の姿で再生されたのかは、ずっと疑問だったのです…

あの足は… ……ノブオさんか??