クク


5月の「京都ドイツゲームサークル」からネタを振っていたのですが、覚えている人はいませんね(笑)。


えーと、5月の「クク」は、わたし絶好調でした。多分、1番お金持ちだったと思います。
そのまま浮かれた気分で、6月の「クク」に突入したわけです。


「おれって、『クク』強いんちゃう」


思い過ごしでした。
いきなり、1枚、2枚、3枚の子どもの時間の場代を全部払ってスタート。
その後、まわりまくった「ネコ」にやられてしまいました。
そして、最後の極めつけは、「道化」を持っている時にいきなり「クク」宣言をされてしまったりと、散々でありました。


「あー、早く荷物まとめよう」


その分、後かたづけが早くすんだという。