ボーナンザ


「ボーナンザ」は、しばらくしないとすぐにルールを忘れてしまいます(笑)。
ルールが、斬新すぎるんだな(笑)きっと。


でも、リクエストも多いですし、オススメでもあるので、しっかりインストできるようになっておかなければなりません。


ということで、


あかにこさん、インストお願いします」


交渉の部分が、ほんのちょっとだけ先を読まなければならないので、そのあたりが小さい子には、難しいです。
でも、ゲームなれているスタッフの子どもは、2年生ぐらいから遊んでいます。


インストも、交渉の部分と、なんで交渉するのかという部分が、ちょっと説明し辛いんですよねぇ。


これは、なぜか、無欲な子どもが強いような気がします。
今回も、圧倒的な子がいました。