2003-11-04から1日間の記事一覧

過去編 前巻に引き続き、なんと今巻は、全編過去編です。 こんな話になるとは、思いもしませんでした。 というか、この話が21巻も続くなんて、考えもしなかったかも。 めちゃくちゃおもしろい、戦後の混乱期編なのですが、現在にまたもどってこれるかどう…

選ばなアカンねや!! 話がどうなっているのかは、実はよく見えてないのですが(笑)、えーと、なんで、ウルフウッドが主役になってるんだろう(笑) でも、どんなことを伝えようとしているかは理解できます。 でも、ウルフウッドが、その道を選んでも、やっ…

まっすぐに 舞台が、台湾というところが、すごい考えてあるなぁと思います。 単純に、反日を言っているのではなくって、それでも、もてあましている。 これが、反日の国だと、もった単純なお話になってしまいます。

精神までも、操られている? 四月一日くんが、百目鬼くんを嫌うのは、もののけが、嫌うから。 ということは、四月一日くんは、精神まで操られていますか? ところで、高校生。ビール飲んでいいのか?

原作知らん… ということで、「すてプリ」自体、コミック版を読んだだけなので、イマイチ、どんなゲームなのか理解できませんでした。 楽しむためには、原作を知らんとなぁ。 ちゃんちゃん。

復活!! この2週間ほどは、時間泥棒に時間を盗まれたような感じで、何をしていたのか、あんまり記憶にもないという(泣) でも、なんとか、復活しました。 うーむ。 年末ぐらいまでは、不定期更新になるかもしれませんが、見捨てずにお願いいたします。

あ・そ・ぼ in オリーブキッチン その1 怒られる? 職場の人たちと、お食事会が「オリーブキッチン」でありました。 「オリーブキッチン」は、滋賀県では結構有名なイタリア料理のお店です。 なんかはじめは、部屋とって飲み会。子どものいる方は、子ども連…