2004-10-23から1日間の記事一覧

大切なこと… ちょっと、「あ・そ・ぼ」よりも優先順位が高い、仕事と同じぐらい大切なことがありまして、2日ほど、「あ・そ・ぼ」の更新が滞ってしまいました。 ということで、本当はもう、10月24日(日)ですが、23日の分の更新をやっておきす。 今…

恋人のように 横に立ち 姉のように 口をとがらせ 妹のように すねて そして 母親のように 寛大で また 恋人にもどる 題名は、うまく表記できない(笑) 「キスプラスパイアールじじょう」です。 雑賀くん、モテモテです。 本人、無自覚なようですが(笑)ち…

選ばれたる者の恍惚と不安 才能は、「選ぶ」のではなくて、「選ばれる」のですねきっと。 そして、「選ばれた」うえで、さらに「選んだ」人間だけが、のぼっていくことができる境地があるのかもしれません。 そういうことを考えることは、ときに自分をつまら…

こんどこそ、ほんとうの最終章にむかって… なんか、騙されたとかかいている割には、懲りずにこの手の本は読んでしまいますねぇ。 でも、今回は、藤田和日郎が完全監修ということで、けっこう楽しめる本になっていたかな。 しかし、力業だ(笑)

走れる限りはそれがペスト 勝負の世界は、言い訳が出来ない。 走れる限りは、ターフにたった限りは、それがどんな状態でありベスト。そして、結果がすべて。 カスケードは、そんなふうに考えている馬です。 そんな厳しさを教えてくれる1冊。

雨の日は 夢の足跡が ついてくる こま3巻の「いつも心にスキップを」というお話と、4巻の「嘘をつかずに男を騙す方法について」というお話が対になっています。 これは、アレですね。自由に生きている女の子が、もう決まった女の子がいる男にとっては、い…