2004-09-04から1日間の記事一覧

天馬 なんか、見たことないんだけど、「あやかし天馬」というマンガがあって、登場キャラクターとか、関係なんかは、コンパチなのかな? どうやら、ストーリー自体は、続編ということはなくて、まったくの新作のようです。 けっこう、シリアスです(まあ、柴…

あやしすぎでした… だいぶストーリーも見えてきたという感じです。 前巻で、「大統領、あやしい」とか書いていたら、この巻読んで、ビックリ。 あやしい、あやしいと思っていましたが、ここまであやしいとは、思いもよりませんでした。 そして、あれが、パパ…

君に会うたびに僕は何度でも恋をする 恋愛の絶好調時といのは、こういうものみたいですねぇ。

親分 1巻目から、おぶさんとかは、めちゃくちゃチュウ兵衛に気を遣っていて、それは、いったいなんなんだろうと思っていました。 4巻目読むまでは、わたしは不覚にも気づきませんでした。 それは、「信頼」だったのです。 「生まれて間もないマキバオーを…

「手のとどかないものは、こちらが一方的に焦がれているものとは限らないよ。あの星は、おまえに思いを寄せているのさ」 これは、母親が子どもに贈った言葉。 そして、その子は、スターゲイザーに、天文物理学者になります。 なんだか、こんなセリフを読むだ…